CUSTOM SHOW EMIRATES 2017

CUSTOM SHOW EMIRATES 2017

一般公開!  会場
 
前日の搬入ですでに ほとんどの車の下見をしてしまっていたのですが
 
当日も 車両拝見。
 
会場!看板の文字がアラビック
なだけでいつものSHOWとは雰囲気が違います。ジュータンまで引いて
何かセレブな感じ。
IMG_4078
 
ドバイのカスタムショップで一生懸命作業をし何とか間に合わせてきた ホンダのスーパーカー NSX!!
アラブの国でも走り ワイドボディの人気は上々なのでしょう!!
 
IMG_4084
 
正装!?民族衣装?  をまとい 突然踊り出した。
 
みなさま  何か見入ってしまった・・・ 民謡 盆踊り等の感じと同じ風習か?
IMG_4100
 
なるほど・・・こんな作り込みもありだなと 2輪からも学ばせていただきました。
IMG_4096
 
クワトロ ターボって*_*;  4つのターボ
IMG_4092
 
トリプルスーパーチャージャーって*_*;:
一体何を求めているのか???
IMG_4091
 
早い時間だったので入場者が少なく 逆にゆっくり車が見れました。
IMG_4089
 
スポーツカーがショーには多く見えましたが 実際の街はSUVが多いです。
IMG_4093
日産オールド スカイライン ハコスカに Z かっこいいね!!
左ハンドルが何か面白い。
 
IMG_4090
 
こんなまじまじと見れることがないので 一応チェック!  プロツーリングのダウンフォースを作り上げるのにいい勉強になるね(車は買えるわけがないので)
IMG_4097
 
 
そして
何と言っても  富山 クライメイトが持ち込んだランドクルーザー200でしょ!!
ワイドオーバーフェンダーに フロントエアロバンパー アンダーガード!そしてそして
22インチ鍛造ホイール!! SUWホイール⭐︎
 
IMG_4088
 
 
バランスがいいね!!    特にアラブのお国にはピッタリなしようです。  色もパールホワイトはいいね!!  暑い砂漠の国 ドバイ、アブダビには最高です。
DOPE

カテゴリー: BLOG