ロングビーチスワップミート

ロングビーチスワップミート

アメリカンカルテャーは素敵です。
車関係のフリーマーケットを定期的に行なっている。
 
今回も先日行われたスワップミート情報を!!
しかしオールドスクールの車は何台も出ていますが
狙いをつけると本当になかなか見つからない。
 
日本人の買い物は
自動車に限らず ピンポイントに探す。  それでは本当に見つからないですが  欲しいものは欲しい。
DSCN4237
 
 
 
 
私の場合は洋服のウインドーショッピングでも数年前から購入のしかたを変更して見ました。
色から探すとかで
欲しい色で好きな 形    そして予算。  なかなか見つからない それがまた楽しい感じ。
DSCN4235
 
 
 
一般的にウインドーショッピングは パッと見てと来ていたら購入  と行った感じですかね?! そんな洋服の雑談はいいとして
 
オールドスクールな自動車は
・欲しい車両
・色
・コンディション
・価格
・パフォーマンス 等を一致させると  いつ見つかるのか
ないので レストレーションをやるしかない。
 
しかし今度は予算の問題にぶつかる。
本当に古い車両のオーナーになるのは難しいです。
DSCN4234
私の仕入れは少し違う。
コストパフォーマンスが見合っている
もちろん
コンディション、価格、パフォーマンス重要ですが
(色カラーはそんな気にはしていません、欲しい年式車種は 少しだけ気にはしていますが 王道はベース自体が高値でのため いつも悩む 大きな壁lol)
 
 
コンディション、価格から車種を選ぶと
まだ良い車両に出会える可能性が たくさん あります。
DSCN4148 DSCN4156 DSCN4162 DSCN4169 DSCN4194 DSCN4208 DSCN4210 DSCN4219 DSCN4227
 

カテゴリー: BLOG