レクサス

レクサス

LS600h納車に向け
ブラック212 車両をボディーコーティング中。
黒い車は ビカッと綺麗になると気分がいいからね!!
しかし何と言っても ボディーの磨きは下処理をしっかりしないとね!
それが大変なんです。
コーティング剤をただ塗り込むだけでは 傷の上から包むだけ。 下処理が本当に肝心です。
LSサイズだと2日ぐらい下処理にかかります。
この時期の暑さではかなりきついです・・・・・汗
IMG_5218
 
 
 
 
そしてレクサスついでに LCなんても見てきました。  この車の位置付けは LSのクーペ?2ドアモデル??  LFAよりはもちろん下になりますが SCソアラでも無いし   新たな高級2ドア車ですね!!
2ドア好きとしては いい感じにも見えますが  正直真っ正面から見た感じはドベっとべたっとしすぎ感がありました。
でも良い車だね!  古いアメ車なんてよく触っている私からすると すごすぎるよ!  でも味は 古いのにはもちろん勝てないね  無い物ねだり
 
内装にはマウスパッドみたいなのが・・・ジョイスティックはやりにくいので やめたんですね*_*;
iphone見たくタッチ画面で良いじゃんと思うけど 画面が遠いので こっちの方が使いやすそう^^/
私のようにオイルまみれは触れないけど笑
 
IMG_5211 IMG_5210 IMG_5209 IMG_5208
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当店ではもちろん 国産車の販売もさせていただいています。むしろ割合は断然に日本車の方が多いです。
気軽にご相談を!
 

カテゴリー: BLOG