夏休み♫

夏休み♫

皆さまお盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか!?
当店は本日から通常営業です。 休日にご連絡いただけたから順番に予定させていただいていますので宜しくお願いします。
 
軽く 私の夏休みの出来事でも・・・
私の趣味はクレー射撃。  ここ数年の夏はshootingでの休日がが多く 休んでいるのかどうかさえ?わからなくなってきています汗
 
今年のお盆初日は 本年度北信越会場になっている福井県の射場にてスタートです。
リニューアルオープンの為、綺麗な素敵な射撃場が再開しましたので 同じ趣味をお持ちの方は是非一度足を運んで見てはいかがでしょうか!?
IMG_5545
 
 
 
 
 
 
 
そして家の仕事をこなしたり・・・・という休日の中
 
今回の一番楽しかったのは 中学校の同窓会・・・約30年ぶりに再開するメンバーもいて 大笑
みなさま色んな人生を歩んでいると実感。
私もそうですが・・・・薄くなったり、白髪になったり、シワが増えたり。。ダンディになっていたり 色っぽくなっていたり?lol
同級生のありがたみを感じる時間でした。
そして恩師にも会えました事が嬉しかったです。何を会話してもっと喋りたかったのですが、限られた時間を有意義に使うのをもっと上手にならないと しかし ありがたい時間でした。  またお会いできることがあれば宜しくお願いします。
IMG_5533
 
 
 
 
 
 
それからのまた射撃の練習とか・・・・
そろそろ趣味も変えて違う夏の楽しみ方も増やそうと感じた2017年の夏でした。  (今年は海にはまだ一度も行っていません涙)
他の日、空いた時間は
もちろんLS1のコンピューターを書き換えたりしてどの乗り味が適正か 試しています。(休日でしかできない事もありますので・・・高速走行とか がしかし渋滞)
 
 
まずは実際自分で体感し  お客様により一層提供できるように・・・
(現在はかなりトルク感があり 回る仕様になってきました私の体感予想馬力410馬力 もう20馬力ぐらい上がらないかな???を求めています  な〜〜んて)
口先だけのショップとは思われたくないので!できる事から
IMG_5530
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで これからも宜しくお願いします。

カテゴリー: BLOG