SEMA IGNITED

SEMA IGNITED

10/31日〜11月3日まで 開催された 2017 SEMA showは 一般の来場はできないので 一般の方にも楽しんでいただけるようにと 業者関係者様の感謝、ショーカーの実際の走行で楽しんでいただけるお湯に 4年?ぐらい前からスタート⭐︎
やっぱり実際にエンジンオンを聴き 走っている姿は 展示してる時とは格段に違うし! ラスベガスのネオンの光が照らされるとこれまたすげ〜〜絵になります。
素敵な愛車をこんなロケーションで走らせたいという 夢は私にも 少しは・・・
ということでignitedに
ラスベガス郊外のshopを周りすぎた?   宿泊ホテルの真裏で開催されているので駐車場もバッチリなんだね!  アフターパーティは 通常開催時の駐車場で行われるのでそんなことも計算済み!
そー言ったことも考えいつモーテルにしているんです!  ラスベガスSEMAマスターかして来ています。
ちなみに宿泊ホテルは ま〜ま〜安い!リッチ最高。
お隣のホテルは日本でいうビジネスホテル見たいところでさえ この時期は1泊$700  ありえない・・・笑(ネット検索しやすさで価格が高騰)
 
 
到着した時には すでに走っている。  後ろ姿、排気音を聴き一番みたいプロツーリング マッスルカー が走り去っていく!
週末に行われる オプティマ チャレンジのために 駐車場を素通りしラスベガススピードウェイに向かって行きました。
IMG_0324 IMG_0325 IMG_0326 IMG_0327 IMG_0328
 
 

カテゴリー: BLOG