このイベントは レースは 日本でいう ジムカーナ的なレースです。 大きな敷地にパイロンを置いて タイムを競うという単純なレース。 オートXとも言いますね!
しかしそれ自体もさすがのアメリカ!! 広い 広大ですlol
土日で開催されますが 入場料は$20 涙 土曜日の決められた時間だけ寄り道なのに 同じ20ドルが悔しい・・・・汗
会場に入るなり 目に飛び込んできたのが
1968 camaro RS いいね! 青空にオレンジボディなんて最高です。
続いて 69 カマロ! Z28ラインにはカーボンで フロントスポイラーもワンオフで作ってあり トーイングフックもしっかりつけているのがいいね!!
続いて サメカマ! ハガーオレンジでワイドボディのカマロ! どうだ!このリアスポイラー という雰囲気ですね〜〜 ダウンホースを求めている? でもこれだけ立っていれば 抵抗が多そうな感じもしますが この辺りは計算をして製作してるのかはなんとも言えませんが 面白い
デトロイトスピードさんは トレーラーで車両を持ち込み テントを張り出し セッティング等を行なっている。
今度人気が出てくるだろう サードカマロのお手本になる車輌!私もdetroit speed さんのこのカマロは見たかった1台 もちろんc3のサスペンションも気になっていたので 走りを見たかった 2台です。
アイアンバンパの フロント、リア サスペンションが欲しいが 良い値段しているんだな〜〜
そしてオハイオ州知人の 68 カマロを見つけ 今年色々やりかえてきたので見せていただきました。
しかしこのジャッキいいね! 持ち運びできるエアージャッキ!
隣のベビカマもいいね!! 2台ともタイヤはgoodリッチのg-force rival S. (アメリカのプロツーリングではTw トレッドウェアの規定があるのでBF good rich G-force Rival S が多いです)
このカマロには ABS や トラクションコントロールが付いている! すげ〜〜よ ロールケージは がっちり組まれている カーボンをふんだんに使ったり 金掛けています。
シートもカーボンバケットシートです。
去年売ってもいいよと言ってきて価格を聞いたら 買える金額ではありませんでした汗 しかしこのベビカマは ツボです。 いろんなプライベートトークもいつもさせていただいていて 今回は同じ趣味のクレー射撃の話です!
オハイオ州のチャンピョンなのですから 説得力があるいい先生です。笑
続きはまた