USA LifeStyle その2

USA LifeStyle その2

life12

週末も盛り上がり♪  休日の朝は・・ 早朝ミーティング の為に自分の車を出してきて

 サウスのビーチにlet’s GO~~~

特に何かあるわけでもないが みんなで清清しい朝を向かえ トーク♪♪^^

 そして それぞれの休日の目的に向かいます! 自分達は とりあえずPCH(海岸線)をひたすら走り ノリノリ気分を・・・

 Newport(ミーティング会場)からとりあえず南SにLagunaBeachに行き そして今度は北Nに

 Huntinhtonでサーフィンしたり ビーチを歩いて バスケ見たり^^
life6

次はまたまたNにあがり LongBeach・・・Redond・・Hermosa・・・Manhattan・・

 Venice・・SantaMonica Beachと・・・^^ エンジョイ!
なぜかいつもPCHを走ってしまう^^
 途中にあるSHOPの結構好きなので 寄り道をしながら ショッピングも楽しんで^^

3thストリートもなかなかGOOD!

 そこから WestHollywood等に向かいます。

life7

life8

あちらこちらでやっている ミーティングもしっかりチェック!☆
(写真はFORDだけのミーティング)

 朝から充実しまくりで ランチタイム!

life9

life10

(ここは映画アメリカングラフティーでもおなじみのメルズドライブイン!1号)

バーガー食べて 家族みんなで楽しそうな 時間を過ごしています。

こんな動き良いですね! しっかりみんな楽しんでいます  あこがれます☆

☆Peace☆ 

 

 
 

カテゴリー: BLOG