LSスワップだらけ・・・

LSスワップだらけ・・・

渡米のブログと長々 時々記載して来ましたが今回が最終回。
ハンティントンビーチを周り  帰国 時間まで ホテルをチェックアウトし車にスーツケースをぶち込んで色々回り最後に立ち寄ったのは
スワップガレージ?!とでも言えばよろしいでしょうか?
ま〜とりあえず マッスルカー クラシックカーのレストレーションショップです。
正面入り口から声をかけても誰も出て来ず 裏口から侵入lol*_*;
ガタイのデカイ厳つい男が何のようだと・・・
映画のシーンにありそうな(雰囲気)
 
私は車を見せてくれ!(話を聞かせてくれ)と声をかけると
心良く整備工場の中を見せてくれました。
IMG_6525 IMG_6522 IMG_6526 IMG_6527 IMG_6528
 
 
一体何台のプロジェクトcar  レストレーション待ちの車輌があるんだというぐらい すげ〜〜〜満車*_*;
 
それが80%の車が LSスワップ作業の車両です・・・   アメリカでは完全にスワップが進められている事を実際に体感した。
そりゃ 古い車で新しいエンジンを載せればスッキリ走ってくれる こんな夢見たいな話 一昔前では考えられなかったし 現実になり 体感すると良いものは良いとみんなが思うのでは・・・  (日本ではまだまだ少ないですが 私も実際に体感すると ま〜〜〜〜素晴らしいです。)
 
色々見せていただき話を聞かせていただき 大変為になったショップです。
という事で
 
そのあとディナーを食べて
LAXエアーポートでシャワーを浴びて帰国しました。
IMG_6530 IMG_6532
11月の渡米での視察、体感を色々書いて来ましたが  現在の現実は雪が軽く積もった富山県。   忍耐です。  あ〜〜〜寒い*_*;