色々パーツが・・・

色々パーツが・・・

天候の悪い富山県
一昨日で70cm  昨夜プラス30~40cm  メーターオーバーです+_*
当社は 予想をしていたのでガレージ ピット内で通常通りとは行きませんがスムーズに作業、仕事させていただいています。
 
お客様駐車場も除雪はバッチリです。  朝早くスタッフ一同出社し みんなで除雪作業  融雪装置も完備しているので問題なく仕事をしていますが  毎日の除雪で体が筋肉痛です*_*;
 
お客様の来客も外の足場が悪いので少なめということで1時間早く閉店してしまいますが・・・19:00まで  ご了承ください。  帰宅までの時間も普段よりかかるので・・・汗
 
そんな天候の悪い時には車内でできる仕事をこなします。
年末から続く  棚卸し  ついでに ネットショッピングにの掲載です。
意外と  え〜〜持っていたの?とよく言われる細かなパーツ 一般に公開していなかったので 少しづつですがアップして行きます。
お時間がございましたら当店のyahooショッピングも見てください。
ONLINE SHOP  からご覧いただけます。
 
オリジナルの64~66 シェベル等のオリジナルオプションハンドルや!
ワイドバンド空燃比計や   ホーリーEFIシステムに・・  バドニック ホイール中古など・・・
細かいパーツではレストアに使うモールクリップや ビス、ドアスイッチに  熱対策品もチラホラ・・・   a/cコンプレッサーにオルタネーター、スターター、プラグコードなどなど アメ車のパーツが プリムスダスターリアウイングに70ロードランナーリアバンパー(中古なども持っていたり笑)
どちらかというとマッスルカーの部品が多いです。
IMG_7587 2 IMG_7577 IMG_7590 2 IMG_7588 2

カテゴリー: BLOG