The Platters(ザ・プラターズ)

The Platters(ザ・プラターズ)

JULZ
SEMA SHOW LASVEGASから LAに戻り 連絡を取っていた JULZさん!

 LIVEがあるから来てね^^♪ と言われ!

let’s GO~~~

会場は 気品高そうな♪ 白人街☆

   アジア人の来客に定員さん 目が・・・

お好きな席にどうぞ!(ディナーSHOWの為)

  室内は満員で  外にすわり 旅の疲れを癒すため ビールで乾杯!!

ディナーを頼み少しほろ酔いになったときに ちょうど♪ ステージが始まり♪
  食事が済んだところで 自分は 後ろ側から JULZを見ていた☆

すると 彼女は OH! HELLO! shotaro~!!   と ステージ中に呼んでくれて 照れてしまった^^;

  そして ステージに来いと言われ  向かうと ○○!*_*;

 テレながら 席に戻り 後でまたと・・・^^

  
 ステージが終わり、JULZは私のところに来てくれて色々トークをしました^^V
  LAの最高の知人です!来て良かったと 幸せを感じた☆  

http://jp.youtube.com/watch?v=li7_bq92GCg

http://jp.youtube.com/watch?v=HA934bhU9XE   (THE OREO DIVAZ)

JULZさんって オンリーユーで有名なプラターズのボーカルさんです!     

カテゴリー: BLOG