☆リトル アメリカ☆

☆リトル アメリカ☆

photo11

昔からの友人のSHOPに遊びに行ってきました!
 彼とはもう何年の付き合いでしょうか・・・^^
   昔から ず~~~っと変らず 芯ももって アメリカが好き♪ な

BARBER!さん
HARLEY-DAVIDSON を愛し続けています^^
photo12

        こんな BARBERさんをリスペクト!
 遊びに行くといつも ハーレーや アメリカの話で盛り上がります♪
photo13
何気なく置いてあるハーレーは
 1921~  フラットヘッドにパンヘッド、ナックルヘッドと  その他色々!!

ミュージアムに来たみたいです!!
photo14

photo15

彼のカスタムは面白い!です。

photo18
photo19
昔 一緒にハーレーに乗っていたときは 45スプリンガーを手に入れたら スッゲーって言っていたのに今では ゴロゴロ転がっていました*_*

ココまでバイクをカスタムしちゃうと 気になるのが乗るときのファッションですがそれも niceセンス♪です^^

photo21
オリジナルのナックルヘッド! バディーシートを付けて カラーは最近自分がはまっているグレーに!  ブラック&グレーのあわせは 抜群です!

photo22
BARBER☆

富山にある リトルアメリカ!    彼の生き方! リスペクト!!!

カテゴリー: BLOG