鈴鹿サーキット!

鈴鹿サーキット!

一度走って見たかった!国際サーキット 鈴鹿フルコース!!
チャンスがあったのでエントリーさせていただきました。
 
アメ車 マッスルカー が多い今回の走行会。
名古屋、岐阜、新潟、神奈川、静岡ほか・・・走り好きなオーナーさんと一緒に走る事ができた事が大変楽しかった♪
 
私が持ち込んだのは1970カマロ プロツーリング。
今回は少しの経験を生かし Sタイヤを履きどこまでグリップしてくれるのかを体感。toyo R888R  335/30−18のリアにマッチングするタイヤがなかなか無いんです。
IMG_9887 IMG_9874
IMG_9866
 
鈴鹿には朝8時に到着予定で出発
途中PAで3時新潟さんを合流し 一緒に愛知に向かい 朝6時ごろ名古屋さんとPAでさらに合流。
プチツーリングで最高な気分!! 眠気も覚めました。
 
そしていざ鈴鹿!!  ドラミがあるので遅刻は絶対にダメなんです。
 
到着後直ぐに準備開始。  サーキットのピットも使えるのが非常にありがたい!!
IMG_9962IMG_9969
 
補器類にテープを貼り ゼッケンたり 空気圧確認したりと
準備OK  後は出走!! 一緒に走行会を楽しむ991ポルシェにフェラーリ、ランボルギーニこんな高級車を同時走行できるのは楽しいですね〜〜
991GTS スポーツエキゾーストなんて素敵です。GT3も最高です!!(密かなポルシェファンだったり・・・)
IMG_9974
 
IMG_9967
 
 
続く・・・・

カテゴリー: BLOG