Hope.Action.Change!

Hope.Action.Change!

パラダイスカーフェス 2009

IMG_3457

IMG_3445

IMG_3472

IMG_3481
昨日は地元 富山でのCAR SHOW!
 
 天候も良し!  車も何とか準備OK!
ってな感じで 当社も車両を持ち込み展示させていただきました!♪

持ち込んだのは 
 1967y コルベット!
 1967y ファイアーバード
 1967y エルカミーノ
 1970y モンテカルロ

 クライスラー300 リムジンです。

年式をそろえて 持ち込もうか カラー(シルバー)のイメージで持ち込もうか と迷い 結局 両方のパターンを交えての出品です!笑

ブースに ファイアーバードを並べて SurfCityGarageの販売をさせていただきました。
 地元のイベントは アメリカのイベントや地方のイベントとは違う雰囲気で ゆっくり♪

友人が遊びに来てくれたり、 出店SHOPさんも知り合いが多い! ので 楽しい時間を過ごした 一日!! 15年ぶりぐらいにあった地方の 方に声かけられたのはビックリしました うれしいばかりです!! リスペクト
    なんといっても 晴れが最高!

ステージ!!パフォーマンスも Liveに B-boyダンスに HIPHOPダンスやDJ  レゲエダンスと盛り上がっていました!

  カーパフォーマンスでは ラインロック大会(私も出場、頼まれましたが断りました^^;) ホッピング!と 盛り上げてくれていましたね~~

  しかし「チラホラ 大人気ないのも感じましたが テンション上がって マナー守れないのはどうかな~~って 」

 安全第一!!です。  

主催の エイトパワーさん  協賛の方々 エントリーの方 他皆様 お疲れ様でした。

                             Thanks!

IMG_3477

カテゴリー: BLOG