クラシック インダストリー社

クラシック インダストリー社

IMG_3604
2009 SEMA SHOWを見に アメリカに入りました^^
 天候は良好!

その前に ロサンゼルスで 車両の確認に行ってきました
 DODGE チャージャー SRT8 と 新型チャレンジャー Hemi をチェック!

試乗もさせていただき SRT8のパワーにビックリ*_*;  レスポンスが良すぎです!  

IMG_3589

そして 1967yファイアーバードの 足りないパーツも買いに インダストリー社に行ってきました。 
 定員さん good see u! 今回は何が必要?  って細かなスクリューとかを買いに!とか やり取りを
 そして パーツが出てくるのを待っている間に

パーキングに停まっていた 68y カマロ コンバーの白人さんと話が盛り上がり♪  そこに 64yインパラに乗った黒人さんが混ざって マッスルトークを♪♪

68yカマロは 350 383ストローク アルミヘッド ハイカム ローラーロッカーその他色々・・・のチューニングカー 本人はNASCARと言っていましたが^^

 修理はフロントウインカー 笑  自分に手伝えっ。て なぜか手伝っていました!アメリカでの修理は気分が良いです^^;

64yインパラ黒人さんは 来月のPOMONA行くの>?  来週のロングビーチは?と
  色々言っていました! そして 写真をたくさん見せていただいて話は盛り上がった笑
  
 では来週のロングビーチでね  って  Seeyou!

こんな感じで動いています。

              
その後はSurfCityGarageに・・・・・・・・・・・・・

                        つづく                       

   

  

カテゴリー: BLOG