帰国していますが。

帰国していますが。

つづき!!

写真2

LASVEGAS ラスヴェガス SEMA SHOW セマ ショーのあとはLEXANI(レグザーニ)&ASANTI(アシャンティ)のパーティーを除いてきました!^^;
開場はそこそこの盛り上がり♪
 SEXYなダンサーもステージで何人も踊っていました。

アジア人が珍しかったのか  カメラマンが パチリ☆と^^;汗  女の子によりそられて照れてしまった汗  
写真3

写真1

IMG_3870
イベントBLOG ついでに・・・
   LAに戻ってから LULZさんと連絡を取り ROXY シアターに招待してもらいました^^V ♪  
THE ROXY THEATERは サンセット Blvdにある ウエスト ハリウッド♪のLAを代表するLIVEハウス♪

 IMG_3882
彼女との久しぶりの再会に 感激^^V 
 how are you?  GOOD GOOD!!  

ようこそ LA!!って 笑 
 少し話をして LIVE♪を楽しませてもらいました~~~♪  Thanks☆

IMG_3889
IMG_3895

IMG_3910
   JULZ(THE PLATTERS)は12月にLIVEで来日するそうなので 楽しみです。

そんな感じで 夜も色々楽しんでいました。
 

カテゴリー: BLOG