関東に 旅!

関東に 旅!

FREESTYLE SESSION JAPAN 2009

週末にFREESTYLE SESSION JAPAN 2009 もあったので 関東に行ってきました。
ストリートでイベントをしているとの事だったので イベント前日は横浜に♪

しか~し あいにくの雨・・・汗
 仕方がないので みんなでコーヒータイム!!

その後は、お世話になっている業者さんに横浜中華街に連れて行っていただきました。
 点心!凄くおいしかったです^^

IMG_0388
色々、貿易の話も聞かせていただき よりいっそうやる気出てきました!(Fさん大変お世話になりました)

翌日はFREESTYLE SESSION JAPAN 2009  新木場STUDIO COAST アゲハ♪ に・・・B-BOYの祭典♪  
 地元のクルーもエントリーしていて楽しかったです。
(Aさんにも大変お世話になりました。)
SUWさんにもお会いできたし! その他B-boyにも会えたのでGOOD GOOD 自分もそろそろ練習しようかな~~~笑

150x150_square_2002012
IMG_0396
そしてその日の夜は☆ 友人と 自分がリスペクトしている
麻布十番にある
ケトル・キッチンさんに
http://www.kettle-kitchen.com/

来店時間遅かったのに 営業していてくれて有難うございました。 すっごいおいしかったです 自分のお奨めはRUBY トマトベースの魚介のスープです 次回はもっとスパイシーにしてもらおうかな・・・
前菜は気まぐれサラダに 地鳥のグリル!!

 太郎くんまた 遊びに行きますね!!

カテゴリー: BLOG