☆Cars☆

☆Cars☆

060629_01

572843111_118

久しぶりにTV見ました。

  ディズニーは天才です^^

大人から子供まで楽しませてくれますね♪  
   
   カーズは アメリカのNASCARのアニメ!!

アメリカでは凄くNASCAR(その他モータースポーツ)は楽しんでいます。

  教育、文化の違いでしょうか? ドラックレースにモンスタートラック 他色々

アメリカに行った時には いつもスケジュールを気にして レース観戦

 NHRA ポモナや カルフォルニアスピードウェイ  デイトナ500に ラスベガスのレース場も行ってきました。

 昔はドラックレースにはまり エントリーもしていましたが 今はなかなか出来ません…汗

 レースが好きでNASCARの車両も持っています   いずれは何か待ち乗りに車両エンジンを載せ買えたいなと思い 持っています。(なかなか良いベースがないです)

 300Kmオーバーで継続して走っているレースエンジンを待ち乗りに載せたらどうなるのでしょう???(笑)
                  
                     ☆Dream☆

見てない方 是非 カーズ見てみてください!!

  

 

カテゴリー: BLOG