Scottsdale, Arizona

Scottsdale, Arizona

752146307_230

January 20-24, 2010

スッコツデール アリゾナ オークションが来年直ぐに・・・^^

 3年前?ぐらいに行ってきましたが それはも~~~ 凄すぎます*_*;

出品される車両は コレクターカーばかり これ以上すごいオークションはないのではないでしょうか汗笑

  それを!すばらしい 金額で取引されていて 唖然  このオークションは全米でTV中継もされるほど

次元の違いに ぼ==っと ぽか~ん*_*;

日本のオークション見たく 衛星オークションや インターネットオークションとは違い 
 昔、日本でも支流だった 手セリオークション!(今でもアメリカ、ニュージーランド等は手セリでしているところも有ります)

でもココのスコッツデールは手セリでないと間違いなく盛り上がりません♪

  セリらしいセリ! そして出てくる車も すばらしい☆  ココで涼しい感じで出品したり落札したりしたいです。

                       Dream in the future

次回もさぞかし、すばらしい車両が すごい金額で飛び交うはずです・・・^^;笑

   1970 hemi cudaが*_*;$$$   スーパーバードが$$$*_*;
1932 HOTROD Fordが$$$  シボレーカマロ ZL1が*_*;$$$  本当にとんでもない世界です。
   

  
  
  
  

カテゴリー: BLOG