その6

その6

LAに来たら
なぜか  食べたくなる メキシカン。  メキシカンならメキシコにいけば絶対なのですが。
地元富山県で美味しいメキシカンに出会ったことがないので なんちゃってメキシカンはあるのですが 本場メキシコを知ってしまった私はどうしても何かが違う。
ではLAでメキシカンフードは?あっているのか?  メキシコ人が作っているフードなので求めているものには近いのです。
場所は
ウエスタンとカーソンにある taco シナロア  朝までやっているのかな?24hなのかは定かではないが closeの時はまだ経験していないです。(夜中に行っても)
 
LAでのメキシカンフード。  完全にメキシカンです。お客様も 店員も!!
アジア人の私が行くを冷たい目線を感じるお店。  そこで何が書いてあるのかわからないメニュー
IMG_1120
 
 
突然 大音量でかかるメキシカンミュージック♪   笑     飛び交うメキシカンの言葉。   何を入れてあるかわからない UFOキャッチャー!!(欲しい方がいるのか?)  と異文化です。
IMG_0373 IMG_0374
 
とりあえず 美味いです。    少し治安が悪いかも? 夜中に行くと嫌な悪い感覚、受けますが 勇気を出して是非いって見てください。
 
2口サイズのタコス  内臓系のメニューオーダーできれば尚良しなのですがメニューがわかりません。

カテゴリー: BLOG