STREET CAR CHALLENGE Photo

STREET CAR CHALLENGE Photo

写真が重複するかもしれませんが
掲載されていない写真もあるので再度アップします。
7A304965
CTS-V  6200cc スーパーチャージャー LSA  ブレンボブレーキ
7A304967
ダッチチャージャー R/T HEMI スプリッターにエキゾーストがでバージョンアップ
7A304973
さすが小回りのしていたユーノスロードスター
7A304975
BRZもいい走りをしてくれました。
7A304977
ダッチバイパーSRT GTS 2014年は素敵でした! 赤が似合う エンジンは8300cc
7A304982
97 VIPER GTS 神奈川県からのエントリー
7A304985
千葉県からエントリーしてくれた 05 バイパー SRT-10 しっかり徐々にタイムを出していったのが素晴らしい
7A304980 7A305006
1969 シボレーカマロ オフィシャルペースカー Z11 本当にかっこいい!
7A305014
スタンダードマスクの69 camaro SS Z28ライン遠い中自走で参戦!
7A305020
ダッチ チャレンジャー R/T クラシックHEMI  2ドア4シータークラス 第1位
7A305018
石川県からエントリーしてくれた チャレンジャーR/T ウィルウッド ブレーキに変更されていました。
7A304995
1970 シボレー シェベル アメリカンオールドクラス 第1位
7A305024
7A305026
シボレーカマロ ハースト仕様 果敢に攻めていてくれました!
7A305028
マスタング コンバーチブル coyoteエンジンパワーを感じさせてくれました。
7A305037 7A305032 7A305064 7A305065 7A305078 7A305089
7A305092
ブラック/レッドの ダッチバイパー 8400cc 神奈川県からのエントリー GTウイングが素敵!バイパークラス第2位
7A305097 7A305099
こちらも千葉県から 遠方賞! ロードスター!!!こちらも最後はしっかりタイムを縮めてきましたが少し及ばず
7A305100 7A305103
ノリで参加してくれたC6コルベット しっかり楽しんでくれたみたいです。
7A305107 7A305110
ランボルギーニ ムルシエラゴでまさか走ってくれるとはサミットさん本当にありがとうございました。
7A305121
映画ブリットを思い出させてくれる68 dodge チャージャー
7A305114 7A305124
オリジナルレストレーションのBボディ モパー マッスル 70チャージャー たまにこんな風に走るのも楽しいねと
7A305129
マッスルカー だ!と言わんばかりのスモークで走り抜いた Aボディ モパー マッスル プリムス ダスター!
7A305126 7A305131 7A305132
60年代の映画を見ているような錯覚を思わせてくれた65マスタングクーペ 車の運動会だと楽しんでくれました。 ホイールキャップが取れるぐらいの演出があればもっと面白かった♪
7A305139
スタイリッシュなモンテカルロ 素敵なスタイルで スマートな走りをしてくれました。
7A305149 7A305152
ラストランのアグレッシブルの走りが決まり マッスルカー ってこう運転するんだと言わんばかりの運転技術を見せてくれた! 67カマロ RS
7A305173
インテグラに乗り続けるインテを愛して愛しているオーナーさん!
7A305176 7A305178
 
4人のりで楽しんでくれているみたい笑
7A305205 7A305217 7A305226 7A305227 7A305244 7A305234 7A305254 7A305245 7A305264 7A305265 7A305267
前日は思わぬトラブルで(車ではないです)精神的に少し落ちていたオーナーさん しかし当日は楽しんでくれていたのでは? アメリカンヒストリッククラス第2位 遠方から自走で本当にありがとうございました。
7A305298 7A305306
ラストランでは圧巻は走りを見せてくれました Mrバイパー コレクションズさん 別次元に速かった
7A305319 7A305321 7A305326
車両トラブルにて午前中は走りれなかった65シェベル!午後からメカニック様がしっかり対応し素晴らしいアタックをしてくれました。
7A305330 7A305334 7A305335 7A305337 7A305338 IMG_6839 7A305339 7A305341
ビックブロックでフロントヘビー? しかし楽しんで走ってくれていたのでは? 富山県オートレイド様  無理やりお願いし エントリーしてくれて大変ありがとうございました。 次回開催があれば たくさんのエントリーよろしくお願いします。
速いか遅いかではなく楽しいか楽しくないかがモットーで笑
7A305351 7A305365 7A305367 7A305368
アメリカンクラス 第1位のオフィスHIT様
丁寧に丁寧に乗り続け無理せず攻めてタイムをしっかり縮めてさすがのチャンプ。
朝から色々お手伝いありがとうございました。
7A305372 7A305373
3gen カマロで走ってくれました。F(舟)楽しんで走ってくれたでしょう♪
7A305374 7A305376
私はカマロで少し踏みすぎ大笑  改善箇所も変わっているけど 楽しむ優先。
7A305378
スーパーチャージャーのサリーン キュイ〜〜〜んと踏み続けていました!
7A305383 7A305390 7A305402
JAPANESE クラス チャンプのランエボ2000ccターボで見せてくれる走りをしてくれた! 4wdはすごい
7A305406
インプレッサ WRX 鷹目 も攻める走りを続けてくれました。
7A305409 7A305424 7A305048
 
 
この度は本当にありがとうございました。
 
 
 

カテゴリー: BLOG