洗車

洗車

気温の変化か・・・
身体がついて行っていない*_*;  体調が何か優れないけど やれることだけはやります。
明日27日 カーミーティングがあると言う事で少しだけでも綺麗にしておこう・・・ 車は手入れしていると何か気がつく事があるのでそれも大切。今回は初歩的タイヤの空気圧が少ないことに気がつく・・・^^;
 
明日のミーティングでは何やら雑誌撮影があるやらないやらで イニシャルPの車を乗ってきてくれればと言うことで 今回はプリムスで行こうかな???と ポンティアックもあるけどね笑
 
と言うことで
1970 plymouth cuda 426 hemi sassy green
をsurfcitygarage の商品を使い軽くワックス。
IMG_7855
ナノ コーティング剤です。
なんと行っても 洗車だけでもテンション上げたい。
香りがアメリカンな香りなので嗅覚でテンション上げて♪
IMG_7856
 
私のワックスかけるとき 2柱リフトに上げてかけるときがあります。
(今回はたまたまその場所に駐車してあったので笑)
リフトアップし下から見ると車ってまた違う汚れを見つけれたり 拭き残しの発見できたりするんですよね〜〜
でも下から車を見られることなんてほとんどあり得ないですがね^^;  カーショーなんか行くと覗きこまれるけど(私も車両に潜るタイプ)
IMG_7857
久しぶりにランプ点灯させてみたり バラクーダのスモールランプ、ウインカーの位置が結構好きなんです まつげっぽい?けどキリっとしている感じ

カテゴリー: BLOG