バイブレーション

バイブレーション

ある速度域で少しバイブレーションが出ていたのを改善できました。

一般道でのテスト走行にはこれ以上は無理がある。

=OKです。

もう少しだけ確認したいことがあるのでもう一度テスト走行に出かけなければ・・・

コロナ対策も外そうかね〜〜(ダウンフォース)

ストリートでは少しやり過ぎ感を感じてきた♪

ボディ磨きもしたいしね〜

しかしエンジンはご機嫌!!  久しぶりに冬眠から目を覚まししっかり暖気運転してから出動しましたが

やはりNAのフィーリングは最高!!  

こちらもベッド変更してあるので通常のエンジンとは違うのですな〜

気温が低く、空気が冷たいからパワ〜も手出ているのか? 笑

この時期のシートヒーターが最高に良い感じ  ほんのり暖かい笑

50年も前の車なのにね〜

あれオーディオがならない・・・  確認しておきましょ  

カテゴリー: BLOG