アメリカ情報

アメリカ情報

アメリカからランダムに届く車両情報。

その中での当店なりに厳選しコスパを見極め掲載しています。

 どうしても今の2023年は為替が気になるところではあるのですが

しかしアメリカのものが欲しいのであれば仕方がないことでありますので、ないものは輸入するしかありません!

日本でいいものが出てこないかな〜〜〜なんて待っていても出てくるわけがありません。

そしてなりよりやはり 気候の問題があり 日本でももちろん良い車両も

あるのでしょうが本場アメリカの車両は異なります!(見極めが必要)

フレームオフレストレーションをされているc2コルベット これなんて素晴らしいのでは? 

仮に日本にc2コルベットがあったとしてもここまでの作業をするにはそれなりに大変なのであります。

(やったことのある方はわかるはず)

頭で考えているよりもはるかに

大変な作業です。 

作業スペースに工具に機材 そんなことは当たり前ですが時間もかかるし交換部品の見極め等も本当に難しい。なんでも交換すれば良いってもんでもないし どうせボディオフしたのであればここはやっておかないととか本当にいろんなことがあるんです。  また何の話かわからなくなりましたがそんな作業をしてある車両情報が届きましたので掲載させていただきました。

湯水のように運転資金があれば即購入するのですがね・・・やっぱりc2コルベットは何時までも素敵な車だしって感じです笑

続いて

c3コルベット 日本ではアイアンバンパーの通称でお馴染みの 初期モデル!

 これまたシルバーの車両ですが 個人的にシルバーは大好物なカラーです。 

メッキバンパーとの相性が抜群!!  この車両はレストア車ではなく 過去にペイントだけはしてあるそうですがそのまま雰囲気の良い感じの車です!!   価格的にも庶民的!!って車。

前期モデルのコルベットも欲しい欲しい欲しい病がある私。

それと

  こちら

日本ではほどんど見かけないポンティアック!!

  良いやん  ポンティアック 

ってこんな感じでランダムに届いた車両を掲載してみましたが

本当にランダムに情報が届き(私も検索をしていますが)

  ブログに掲載もしないことも多々ありますが 

アメリカ輸入のお手伝いもできますので何かご要望ございましたらお声かけください。

カテゴリー: BLOG