大切な車!

大切な車!

約50年前のマッスルカー 車を携わることが多いのですが

  天候には気を使う

車両整備にタイヤ交換を依頼されていて作業はとっくに終わってガレージに保管していた69カマロを天気のタイミングをみて本日無事納車!

ちょっとした気遣いしかできませんが

   雨ざらしを避けたいです。

 すごい昔の過去に腐らせた経験が数台あるので^^;

しかしカマロはやっぱり男前ですね!

   RSカマロ ウレタンバンパーになっている 

ホワイトボディにブラックホッケーライン

 ホイールは人気の アメリカンレーシング トークトラスト!18インチ

wilwoodブレーキが奥から除いて SSフード!

 ボンネットフードを開けるとZZ6エンジンときたら もうたまんないでしょ!

バックパネルはss396っぽくブラックペイント(写真撮っていない汗)

  こんな小さな違いをわかる方がもう少なくなってきているんだろうな〜〜

カマロって

z28やSS、z22にRS、z27に スモールブロックにビックブロックやイエンコとかzL1にスタンダードとかっ細かいところが色々異なるんですね〜〜〜  

しかしこの車のインテリアはハウンドトゥース  チドリ柄ってちょ〜おしゃれ!

  刺さるわ〜〜

どこかに良いベースないかな〜〜

  もう一度カマロを作りたい。

こちらの67 ベビカマロ  すげ〜〜プロツーリングはアメリカforsale!の車です。

カテゴリー: BLOG