マッスルカー

マッスルカー

やっと春が来たので

  冬眠からお目覚めのカマロ!

昨年末にユタ州になるスピードテックパフォーマンス社にお邪魔して

  もう少しピニオンアングルを見直したくボディブッシュを購入し

装着。

 同時にマットブラックのデカールも頂いたので 冬の間にホワイトから張り替済み。

洗車して日光浴させました。

SNSに動画を上げると 日本より海外の方が人気が高い たくさんのコメントいただきました。

  まだ日本ではプロツーリングは浸透していないということなのでしょうか・・・・

本場アメリカで色々なバージョンアップパーツが出ている意味。

 それは言うまでもなく オリジナルに不満を持っているユーザーが多く

各メーカーさんが切磋琢磨して色々なパーツを供給しているのです。

 今40年ほど前の日本車の修正を頼まれていますが

  ま〜〜 部品が無い   比べてみるとアメ車ってすごいです!  部品がないと始まらない事って多いんです。

カテゴリー: BLOG