BLOG

  • 輸入

    2016-08-02
    そろそろ 1970 シェルビー マスタングが 日本に入港かな・・・ 楽しみ楽しみ!! Forsaleです。   00e0e_8uoidRnLNsZ_600x450   そして続いては   ボディオフレストレーションのマスタング! 1969 マスタング ファストバックです。 IMG_0726 IMG_0728 IMG_0729  
  • サンデーモーニングクルーズ!?

    2016-08-02

    先日の日曜日 富山県 海王丸パークにてサンデークルーズがあると聞きつけお邪魔させていただきました。
     
    日曜日の朝 好きな愛車を持ち寄って意味もなく集まるっていいですね〜〜
    こんな集まりが定期的にあると色々情報交換ができて良いと思う今日この頃・・・
    台数は2輪が多い感じでしたが いいね!
     
    1971 エルカミーノ 454ビックブロック!  いいね 車はスッキリいい感じの車両でした。
    IMG_0918
    1964 マリブ SS  こちらもビックブロック!力強く走りそ〜〜な素敵な車両。
    IMG_0921
    私は1969 カマロ SS350 コーテッツシルバーのナンバーズマッチ車両と
    1970 カマロ プロツーリング ラーテルとの2台で!
    IMG_0924
     
    1970 ダッチ チャレンジャー プラムクレージー いいね!!
    チャレンジャーは本当素直にかっこいい☆
    IMG_0920
    フォードはランチェロ、ファルコン?!
    雰囲気でまくりの 良い色していましたよ  NOSを取り付けれる!?とやら・・・
     
    IMG_0923
     
     
    こんな ゆるい感じの集まり大切です。大好きです☆
    アメリカに行ってもミーティングに行き色々な車両を見て 話して情報交換が大切だと思います。
    何か日本ってこそこそ隠している感じがするのは私だけ!?  みんな向上するには情報交換会の場が大切!!
    しかもこんな近場であるミーティングは盛り上がって行ってほしいです。
     
     
    交通ルールはしっかり守りましょう。  マナーは大切です。(テンション上がるのわかりますが、、、事故起こしたり警察さんにお世話になったらせっかくの楽しみが悲しくなりますので。
     
     
    来た時も美しく・・・・って  子供の頃よく言われました。
     
     
    富山県 アメ車

  • カマロの日

    2016-07-30

    本日も晴天!
    パーツが入荷しているので少し作業を・・・
    入荷した68camaroにフロントスポイラー取り付け! ファンベルト交換やら。。。 少し配線を直したり。。。。
    個人的に68カマロは大好物だったり・・・
    サイズ良し、ルックス良し、走り良し。  ボディー剛性は2genの方が優れている?!けどベビカマ最高です。  あ〜〜〜こんな風にしたいとか  あんな感じにしたいとかの想像はありますが ここはぐっと我慢してそのままストックです。
     
    IMG_0913 IMG_0907 IMG_0908
    70カマロにはダイナマットを張ったり・・・・
    一昔前は 車両別にダイナマットが出るなんて思ってもいなかった
    Fボディ用でトランクとドアにダイナマットを貼りました。
    IMG_0899 IMG_0901
     
     
     
    ご興味ある方ご連絡下さい。
     
    北陸 マッスルカー ショップ! エスアンドエスまで

  • プロツーリング カマロ

    2016-07-30

    先日の渡米で本命でした。1968 シボレーカマロ プロツーリング レストモッド このブログを書くの忘れていました。
    この車両は2015年SEMAでも展示されていた車両です。
     
    この車が売りに出ていたので渡米!もしたに等しいですが・・・ 交渉した結果仕入れることはできませんでしたが(涙)
    記入します。
     
    1968 シボレー カマロ プロツーリング
    383ci ストローカー BRODIXヘッド ホーリードミネーターインジェクション、MSD、ビンレージエアー、マグナフローマフラー、ガスタンク、 T56(6速)、サスペンションにインテリアもフルでカスタムとminitub そしてforgelineホイール  ショーカークウォリティペイントともう言うこと無しの車両です。
    サイスベイで待ち合わせをして車が来た時にはもうテンション あがりまくりを抑えて 試乗させていただき 交渉。
    その場でエゴシエイト・・・
    しかし決裂・・・
     
    希望価格は日本に持ってきたら優位に1000万オーバー*_*;
    オーバーといってもかなりオーバー・・・涙
     
    これでは私も仕入れることはできません 涙  確かにやってあることはすべてやってあり  本当に綺麗な車でした。
    semaでも見ていたので車両状態は知っていましたが 本当に逃した獲物は大きいです。
    がしかし コストパフォーマンスが 私の思いとは違い
    帰国してからも交渉していましたが 結局カナダに売れたみたいです。
     
    売れたということはそれが相場・・・
    私もまだまだ見る目が無いのかな・・・汗   日本では1000万超えてくるとユーザーの認識力がまだまだ低いので売れないのが現状です。
    しっかり作ってあるプロツーリングはもう1000万はオーバーするのは当たり前。
     
    為替が80円ぐらいにならないと現実では無いですね・・・でもそうすると日本経済がよろしく無いでしょうから かなりいいコレクター車両を買うのはもうきついです。
    とこんなつぶやき・・・・・
     
     
    代わりにでも無いですが1968 シボレー カマロ lsスワップ車両が入荷しています。
    コストパフォーマンスはバッチリです ぜひ見て下さい。

     
     
     
    IMG_9800 IMG_9797 IMG_9791 IMG_9798 IMG_9788

  • 富山県 アメ車!

    2016-07-29

    しかし暑いです・・・
    頑張っていきましょう。
     
    本日は先日カリフォルニアで仕入れてきた 68カマロが入荷しました。
     
    車両の中にはパーツが満載・・・  こんなもの買っていましたかと思うパーツも笑
     
    順番に整備もしていかなくては行けないのですが在庫なので後回しです涙
    まっどのように変更していくかも 悩んでいますが… とりあえずはそのままガレージにしまいます。(少しの整備だけして)
    なんとなく こんな仕様にしたいと空想はありますがlol
    1968 シボレー カマロ LS1 スワップ T56 6速マニュアル
    ビンテージエアーコン  マグナフローXパイプエキゾースト&ヘダース マイルドリフトカム ホッチキススプリング&ビルシュタインショック、LS7クラッチ&フライホイール、Tiltonクラッチマスターシリンダー、ハーストシフター、パワステ、フロントディスクブレーキ、15インチラリーホイール、ダイナマット、アルミgasタンク、カウルインダクションフード、10ボルト4.11ギア、
    NEWフロントorリアバンパー、NEWフロントグリル、NEWフロントスポイラー、NEWウェザーストリップ、NEWエンブレム等もあり
    レストレーションする時にでも交換しようかなと・・・
    IMG_0889 IMG_0888 IMG_0887 IMG_0894 (1)
     
     
    気になる方 ご連絡を 早い者勝ちです
    そのまま乗るもよし
    リペイント等をし直すも良し
     
    1968 シボレーカマロ プロツーリング LS1エンジン 6速マニュアル!  レストモッドです。
    Call me!!!
     
    S&S 富山県マッスルカー!