アメフェス
2018-08-20通常業務。
2018-08-20休みモードは終了し。
色々作業中。
まずはキャデラックエスカレード 2007 リアゲート バックドアが開かない・・・・
全て電子制御されている バックドア。
キーレスで 反応はしているが 開かない・・・
バックドアレバーボタンで反応なし・・・汗
運転席ヘッドコンソールオートゲートボタンで反応なし。。。
こうなってしまうと 非常に厄介な出来事に*_*;
まずは開けなくてはどうしようもできません。 ゲートが閉まったまま傷をなるべくつけないように内張を外す。
エスカレードはリアガラスが開くので内張を外せれれば、なんとか5cmぐらいの隙間から覗くことができる。
そしてPバンド的な補助開閉できると思わせるところを発見。
がしかし・・・ 関係ないのか?? Pバンド引けばOpen>>??
開かない・・・ 構造をじっくり空想。
回路が通ってフックがカチッを解除するだけでしょ? スイッチ入ればオートゲートに回路が流れて自動でゲートが開くのだろ??と想像して
なんとか ゲートはオープン!!!
空いたけど この後は・・・・ キャッチかな?? もう少し調べましょう。
海に
2018-08-20ひまわり
2018-08-20Gumball 3000 その7
2018-08-17
いや しかし
見事なイベントです。
老舗 加賀屋で お金持ちの ツーリングを兼ねた レースというなの 旅行ですね!! ”あっぱれ”
ヨーロッパのナンバーが多かった 今回のガンボール! この先日本に来ることは無い?? ドライバーと喋ったら 日本は素晴らしい 素敵な綺麗な国 と言っていましたが
また是非来ていただきたいですね〜〜〜
このようなイベントがあると 何か元気が出て来ます。 高級車を普通の車として使用する。
車なので当たり前でしょうが 乗る 飛ばす 無茶をする 最高ですね!!
実際に公道で見れた方はラッキーですね!!
少しの距離でも並走できたのが 良い経験でした。
少し高級車に興味がでできた今日この頃・・・・